備忘録

自分用の備忘録として感想を載せていきます

2019年現場メモ

行ったイベントの簡単な感想と今後の現場の予定とか。 1/1 ジャニーズカウントダウンコンサート イノシシカチューシャをした坂本さん 井ノ原「イノシシ乗っけちゃって」 坂本「ええ」 井ノ原「すっげぇ似合ってたよ♡」 坂本「マジで~~??」 井ノ原「うん…

5月に開催されたMR ST@GEを2nd前に振り返ってみた

5日に開催されたプロデューサーミーティングが開催が決定したMR ST@GE 2nd。私は真、律子、やよい主演回に一回ずつ行けることになりました。ということで、4月から5月に行われたMR ST@GEに参加した記憶を振り返っていきたいと思います。

初星宴舞感想

記憶が飛びすぎて初星演舞だと思っていましたごめんなさい。 ということで初星宴舞に両日Lvですが参加しましたのでその感想をツイッターに載せたものをこちらに。あまりに遅すぎる。

2018年のオタ活費用

タイトルのままです。 事の発端はこのアプリでした。 ヲタ経費 - 発売日を管理しよう Taiki Uchida 仕事効率化 無料 手帳に書き込んでた雑誌の予定も金額もこれでわかるじゃん!!!しかも買ったらチェックいれるだけ!!!ずぼらにも優しい!!!ということ…