備忘録

自分用の備忘録として感想を載せていきます

初星宴舞感想

記憶が飛びすぎて初星演舞だと思っていましたごめんなさい。

ということで初星宴舞に両日Lvですが参加しましたのでその感想をツイッターに載せたものをこちらに。あまりに遅すぎる。

 

 

春香

START!!

久々の765のライブのソロのトップバッターとして完璧でしょ!安定感が違うし、振りコピも楽しかった!

ステキハピネス

大好き〜春香のソロの中で一番好きかも…要所要所で好きなゲームの振りやってくれてめちゃくちゃ嬉しかった…夢見たコールも出来て満足…

 

やよい

プラソニックラブ

L・O・V・Eの振りが可愛すぎだし曲の全てがかわいいし大好きなんですけど、ゲームサイズ出てすぐぐらいの時一人で歌って見たら普通に息が苦しくなって無理かもしれないって思ってましたがにごさん流石でしたね!緊張していたのか、最初より最後の方が声が出てた気がする

ゲンキトリッパー

1日目のMCでにごちゃんがゆっくりな曲を選ぼうとしたらなかった(意訳)と言ってたのを聞いてキラメキラリと私のイチオシ曲ストロベリーキューピッドがないことを悟ったんですがゲンキトリッパーは意外だった。ハートウォーミングかと思った。元気が出るから大好き…山火事も綺麗だった

 

律子

私だって女の子

嬉しかった〜(MA3大好き芸人) ラスサビ前のメイク少し下手だけど高い化粧品使ってる〜ってとこ死ぬほどわかる…って頷いてた。りっちゃんは女の子の気持ちを歌う曲がにあうなぁ 一番のサビで入り間違えちゃったけどその後は流石だった…

いっぱいいっぱい

円盤は7thから買っていたのですが、ライブビューイングに初めて行ったのが10thだったので念願のコールでした!!!!!テンション上がりすぎたオタクが最初からフルスロットルでコールしてたのに神の煽りによってさらに声がデカくなる様を体感した

 

亜美真美

トリプルAngel

パヤパヤパー これを歌って踊るあさぽんって天才だなって改めて思いました。ゲームのトリプルAngelと放課後ジャンプで共通してる振りやってくれたか確認し忘れたから円盤が待ち遠しいです

放課後ジャンプ 1日目終わった時点で片方が懐かしめの曲でもう片方が最近の曲なのかな〜?とか思ってたので油断してた。あさぽんの亜美側で真美の長さのポニテがほんと好きなので…幸せ…好きな振りやってくれて嬉しかった…

 

伊織

ロイヤルストレートフラッシュ

ロイヤルストレートフラッシュ大好きだけどやらないと思ってたからイントロで無事死んだ。化粧品タイアップ曲の中でNo.1だと思ってるんで最高でしたね レーザーに包まれる釘宮さんはperfumeみたいだ…って思ってました(?)

全力アイドル

全力アイドルがOFAで配信されてからというもの絶対ライブでコールすると思い何年経ったのか…嬉しかった。声のでかい後ろのオタクが最後のIDOLコールのタイミングミスっててイラつきました。ロイヤルストレートフラッシュもだけど歌いにくい曲なのにほんとありがとう釘宮さん

 

貴音

 addicted

貴音さんの曲で一番好きなのでイントロが聞こえた瞬間崩れそうになった。はらみーめっちゃかっこよかった…和装の衣装が曲と合ってて最高すぎた。

フラワーガール

何気にはらみーがすき!って言えたの久々…!?こっちにマイク向けてくれて嬉しかった〜

 

美希

Day of the future

6th持ってないからアッキーのDay of the future見るの初めてだった!!9thで見た気になってただけだった!かっこかわいかった!サビの最後で手を下げて最後にウィンクするのかわいかった!

追憶のサンドグラス

ダンスキレキレだし歌上手いしかわいかった記憶しか残ってないんだけど美希はいた

 

Next Life

ぬーさん7thより格段に歌とダンスがうまくなってた…かっこよかった… 照明すごいしマイクの色同じだし完璧だしまーくん(V6の坂本昌行さん)が脳をちらついてあまりにも自分がクソオタクすぎて泣きそうになった

Rebellion

何気に8th以降連続披露のぬべりおん 10thが赤も綺麗だったしどう超えてくるのかな〜って思ったたら最後に砂嵐が起きて一瞬2ndモデルの響が映るとかいう鳥肌立つような演出でしたね 最高

 

あずさ

隣に…

イントロで鳥肌立った ずっと聞いてみたかったから感動した キングが泣きそうになってたのが印象的だった

9:02pm

あずささん、うたがうまい。ロウソクみたいな炎も綺麗だった!!

 

チアリングレター

も〜〜〜〜すき〜〜〜 アニマスEDの白ワンピの真くん思い出してひたすら聞いてた

迷走Mind

絶険かな?自転車かな?って思ってたらまさかの迷走で無事死んだ 二日目のひろりんが爆イケすぎてかっこいい…としか思えてなかったので無理でした 迷走も好きだし嬉しかった 好き

 

千早

Just be myself!!

ずっと聞きたかったからほんと嬉しかった!楽しそうに歌う千早を見ると嬉しくなる…

細氷

なんかもうすごかった…迫力というかなんというか…はやくまたみたいな…

 

ソロ曲の感想は見つかったのですがユニット曲の感想が見当たらない!Destinyで10th思い出して泣きそうになったのは覚えてる。あといおみきデュエット。ということで円盤がリリースされるのを楽しみにしています!